本文へスキップ

浦安市不動産情報 女性に安心な賃貸・学生・ディズニー・ホテルご就職時の賃貸ご相談は浦安不動産 薫リビングへ

電話でのお問い合わせは047-711-1558

(AM10:00〜PM6:00)

〒279-0043 千葉県浦安市富士見

女性の浦安市の不動産会社 浦安市賃貸マンション・アパートは、薫リビングへ

浦安市のお部屋探しは浦安不動産 薫リビングへ

薫リビングは、浦安市の賃貸物件の仲介をメインに行っております小さな不動産会社です。
浦安で生活しておりますので、遠方からのお客様、初めて賃貸を経験されるお客様に浦安について安心して頂けるよう メールにて浦安や・物件の紹介をおこなっております。お客様へのしつこい電話営業は行っておりません。
内見やご契約の際にはご予約の上 浦安・舞浜・新浦安駅までお迎えにあがります。

information新着情報

 2017年 12月 3日(日)
薫リビングパーティ開催!
      
 内見ご予約の際はホームページにない物件もご用意してお待ちしております。
千葉県浦安市  賃貸マップ 

 バス路線図
 東京ベイシティ  おさんぽバス 医療センター線   おさんぽバス 舞浜線

今週のおすすめ賃貸物件


 ■ 浦安 物件一覧

 ■シングル一覧  ファミリ一覧 ■ 今週シングル新着  今週ファミリー新着

浦安賃貸 予算から選ぶ
 ■シングル5万未満  ■シングル5万〜  ■シングル6万〜  ■シングル7万〜
 ■シングル8万以上 ■ファミリ-8万未満 ■ファミリー8万〜   ■ファミリー10万〜
■ファミリー12万〜  ■ファミリ-14万〜  

部屋の間取りで選ぶ
 ■1R  ■1K     ■1DK    ■1LDK  ■2K
 ■2DK ■2LDK  ■3K〜3SLDK  ■テラス・戸建て 

部屋の広さで選ぶ
 ■20u未満  ■20u~29u  ■30u~39u  ■40u~49u
 ■50u~59u ■60u~79u  ■ 80u以上 ■ 

地域から選ぶ
 ■ 当代島 シングル ■ 北栄 シングル  ■ 猫実 シングル  ■ 堀江 シングル 
 ■ 当代島 ファミリー ■ 北栄  ファミリー ■ 猫実  ファミリー ■ 堀江 ファミリー
 ■ 当代島の様子 ■ 北栄の様子  ■ 猫実の様子   ■ 堀江の様子

 ■ 海楽 シングル ■ 東野 シングル  ■ 富士見 シングル  ■ 新浦安 シングル 
 ■ 海楽 ファミリー ■ 東野  ファミリー ■ 富士見ファミリー ■ 新浦安 ファミリー
 ■ 海楽の様子 ■ 東野の様子  ■ 富士見の様子   ■ 新浦安駅周辺の様子

こだわりで選ぶ シングル 一人暮らし  
 ■ 浦安駅まで徒歩5分  ■ 浦安駅まで徒歩10分  ■シングル築浅  ■2階以上オートロック
 ■2階以上  ■ トイレ専用・バス別   ■ 独立洗面台あり ■追焚バス
 ■ IHコンロ  ■2コンロ以上  ■冷蔵庫・洗濯機付 ■ オートロック
■宅配ボックス  ■ お値打ち1階

こだわりで選ぶ ファミリー 家族 
■ 浦安駅まで5分 ■ 浦安駅まで徒歩10分  ■ ファミリー築浅  ■ オートロック2階以上
■ オートロック ■ 2階以上  ■ 追炊きバス  ■ 独立洗面台あり
■ 2コンロ ■ 3コンロ以上 ■ 宅配ボックス ■ お値打ち1階

こだわりで選ぶ 
 ■ 新築・築浅  ■1階  ■最上階  ■ペットと一緒 ■古くても新しい
リノベーション部屋
 
 ■ バイク置き場有 ■ 駐車場有  ■ 事務所OK ■ オートロック2階以上
 ■ディズニーランド・
 ホテル勤務には
 ■明海大学・了徳寺 大学生には  ■順天堂大学生
 順天堂大学病院勤務
■東京ベイ・浦安市川医療センター勤務には 

浦安不動産 薫リビング あれこれ日記

2017年 10月 1日

浦安市の卓球サークルに所属していまして浦安市民卓球大会に出場してきました。
今回個人戦でしたが、リーグ戦で上り、トーナメント戦で小学生に負けました
小っちゃくて可愛い小学生が1位2位でした。・・・
もう浦安市でも卓球少女が沢山います。
学校外で全国レベル・海外遠征など色々と活躍している子沢山いるんですよね〜。
のんびりと田舎で育った私からするとすごいそこまでと思ったこともありますが時代は違う
というより親の意識違い。いや、子供の能力・やる気の違いか
うらやましいことです。
で浦安市卓球連盟はこの度文部科学省表彰「生涯スポーツ優良団体表彰」を受賞したとのこと。
浦安市は「生涯スポーツ健康都市」宣言をしていてスポーツ施設もサッカー場や陸上場を新設していますよ。
公共の体育館もメンテナンスよくしてますね。
武道館のエアロビの講師も good!
トレーニングルームのトレーナーもお腹の肉が取れませんと相談すると優しくアドバイスしてくれます。
おすすめですよ!


2017年 9月26日

上野にパンダのシャンシャンを見に・・・では無くインターネット不動産勉強会に行って来ました。
今年は全然に行けてなかったのですが、頑張っている皆さんを見て私も頑張ろうと思って。
参加されているメンバーは、大手のフランチャイズ店等では無く、地元に密着して自社サイトやフェイスブックに顔を出して自分で孤軍奮闘してらっしゃる社長!で広報!で営業マン・ウーマン!の方々です。
(経済新聞で、「サイトに社長の顔写真を載せている企業の株価は良い」とあった。 そりゃそうだろう〜
不動産業務・サイト運営・Google対応・広告・ブログ・フェイスブック・ツイッター・ライン等々。
皆さん  すごいです。
私はここのところ随分出来ませんでした。フェイスブック・ツイッター・つらいなぁ、嫌なんじゃなかろうかとか 
浦安で住まいを探している人たちにだけ見つけてもらえれば。
しか〜し
今の若い人は、GoogleやYahooの検索などしないと・・・
スマホで緑や赤のラインで気になるものを見ていると・・・
おお〜 言われてみれば、うちの子も ・・・(私に見せないけど、そんな気が・・・する)

インターネット不動産勉強会 あって嬉しい。ありがたいです。久しぶりに行って隅っこにいますが、
会ブロックののキャプテン・副キャプテン・皆さんがいて、「(動いてないホームページも見たけど、大丈夫か?元気か?)」と突っ込みはしないけれど温かいエールをくれる。(と勝手に感じる。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

思春期が少し落ち着いた子供が「自分の事しなよ〜」と
はい します。


2017年 9月18日 台風一過青空

春に入居されたお客様のお母様が挨拶に来てくれました。

「うあ〜ありがとうございます?!
○○さん どうですか? 元気に通学されてますか? 生活慣れてこられました? 
お母様もヘアスタイルかわりました?♪ お母様お元気でしたか ?・・・・・・」

「最初はどうかな〜と色々子供事の手配などあり仕事も落ち着かなかったんですが、・・・」
「あ〜私もそうでした。なじんで元気に学校に行って〜と私が気もそぞろで・・・・・・・」
「今では子供も、自転車で・雨の日は徒歩で学校まで通ってます。バイトも賄いがついてて
助かっているようで♪、学校の友達が近所で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「良かった〜。友達が出来て元気に行ってくれるのが(母親にとって)一番ですよね〜。・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
季節も過ごしやすくなって私も緑道〜ランニングしてますから・・・お元気かな〜と思って走ってます♪」

元気頂きました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!




2017年 8月31日

残暑お見舞い申し上げます
皆さん お元気でいらっしゃいますか!

もう こんなに時が経ってしまいました。
皆さんにご挨拶をしたく、日本郵便の暑中お見舞いはがきを購入しているのに時が経ってしまいました〜
逆に「元気にしてますよ〜♪」と頂き、元気を頂きました。
返信では「ありがとうございます!元気です!薫リビングパーティ来れる日を教えてくださいね♪」しか書けなかったので・・・ この8月夏の近況ご報告 ほんと私的な内容ですが・・・いつもか・・・

田舎の高校の同窓会に出席してきました。
卒業して○○年 幹事学年と言うことで大々的に案内が来とったけん。すぐ行くけんと返事だしたけん。
幹事の皆々さん  お疲れ様でした。
幹事「おぉ 集まるかどうかドキドキやったばってんおい達の学年 1/3集まったけん!嬉しかさ!」
と聞いて温かくなりました。ありがとう。

で九州までぴゅーと飛び、迎賓館へ
おぉ 3年担任の先生(バレー部顧問) バスケ部(私)の顧問先生も来てくれていて「薫の顔見てこの学年だと思い出したゎ」と言ってくれましたが「先生あの頃、理科部のカブトガニ研究の方が優先だったやろ〜」とすねつつ、数学の先生 古文のちゃん先生 来てくれて嬉しかったです。先生s,独特で味のあるいい先生でしたよ。
卒業後しばらく遊んでいても連絡を取らなくなり、年賀状も自然消滅もありだけど会えば「おぉ〜」近況を話し
「(参加していない旧友)はどがんしよっとかね。」「いや〜知らんちゃんね。・・・」
2次会 「理系・何部?小?中?の時同じクラスだった?・??  あ〜〜〜 髪型が変わっとるけん(なかけん。)分からんやった!」
3次会 親しい友人と、元町に来たら行くカウンターバーがあるとの事でそこで。(バーのマスターが友人に語る。説教・教訓?にしか聞こえない くどいてんか・・・まあ友人がいいんだったらいいや。)
深い話をすることはないけれど、会える時はちょこっとでも会おうねっと言って別れる。それで嬉しい。

翌日、実家の掃除に汗水たらし夜は中学の部活の友人に遠慮しいしい電話をし、しゃべりに来てもらう。
「いや〜掃除してて自分もシャワー浴びたところで化粧してないけど みんなも化粧してなくて
(気楽で)良かね〜♪」
「してますけど〜"(-""-)"」
「ごめん 薄化粧がきれいです。」

みんな生活があって帰ってきた時に遊んでもらうのは気が引ける。もうみんな女大黒柱だ。
夕食の準備片付け家族の世話・仕事をこなしている。
遠慮しいしい電話すると
「帰ってきとっと!」と返してくれる。ありがと。
「よかよ。こっちでもみんなに会わんもん。きっかけなかと」
そのまんま取ってまた連絡させてもらうけん。

実家で親父さんが頑張ってくれているので「座敷でも2階でも使いんしゃい。スイカだしんしゃい」と
言ってくれるので1〜2時間 会える。ありがたい ありがたい


  
家族でパラオ旅行してきました。
「いや〜楽しかったね!」が合言葉になっていますが・・・ほんとか?

初日から夫 腹背痛 高速ボート辛し 空港で正露丸を飲んだせいかも・・と?○秘? 
外国なんて食べ物の味変だしと、ぶーぶーの子供達 思春期と反抗期全開の子供達・・・
薬局に○秘薬買いに行って夫をマッサージしいしい、夕食食べに行くよって言っても
子供は誰もついてこず一人で外食、これならばと寿司とカレーをテイクアウトするも子供残す・・・。
もっとアクティブに足運んだり外に接してほしかったけれど。
もう、富士山登山に無邪気についてきた可愛い子供達ではないんですよね〜。
みんなさ〜付き合ったんだからいいじゃん。ありがたく思いなよ〜」 ときた・・・まぁねぇ。

まっ写真見たら楽しそうだし、シュノーケルもカヤックもドライヴもやったしまっいいか。
やっぱり「いや〜楽しかったね!」 


8月愛車を買い替えかで悩んでいましたが、車検兼ねてバッチリ調整してもらいいい子で帰って来ました。
この子だけや

私はこんな8月でした。
皆さんもいい夏休みを過ごされたことと思います。お元気で!   晩夏


2017年 8月29日 

夕方より市川スターレーンで全日不動産市川浦安支部のボーリング大会

係りなので早めに行って景品を運び、パーティ用のデリカ・おつまみを近隣で買い出し設営〜!

今年は支部長の始球式でストライク!が出てスターレーンより泡酒を全員にプレゼントされ、
また皆さんハイレベルなスコアがドンドンでてました。
私と同じレーンの初参加 ○Style○さんはビックリ 「うっ レベル高!!」
向かいのレーンの東京○リビン○さんはキラキラ若手4人衆がガンガンストライク!
「すごいですね〜 優勝.ets 行くんじゃないですか〜」
「いやいや あそこのレーンもいけてるんですよ〜」

結果発表〜東京○リビン○さんも○Style○さんもずらっと景品ゲット!
薫リビングはうちの子が「俺、風呂入らないから」と温泉の元を○リビング○さんから頂いたそうで♪
どうもありがとう♪ ん?風呂入らない?? あっシャワー派ってことだよね




以前のブログはこちら 
     浦安 薫リビング 日記



当代島 シングル 当代島 ファミリー 猫実 シングル 猫実 ファミリー 北栄 シングル 北栄 ファミリー 堀江 シングル 堀江 ファミリー 海楽 シングル 海楽 ファミリー 東野 シングル 東野 ファミリー 富士見 シングル 富士見 ファミリー 今川 シングル 今川 ファミリー 弁天 シングル 弁天 ファミリー

スマートフォン版

スマートフォン版